人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月30日(日)  今日も雨・・・・・・

昨日の土曜日はポカポカ天気で上野公園はお花見客でいっぱいだとか?
今日は雨・・・・。
天気予報も憎らしいくらい当たりますね!
昨日帝釈天の桜の咲き具合を観に行きました
3月30日(日)  今日も雨・・・・・・_d0278912_0103981.jpg

3分咲位かな?
4月5日6日と、柴又24回のさくらまつりが行われます。
その頃はきっと満開になりますよ!
寅さん会館光の庭や会館屋上でイベント、参道では鼓笛パレード等楽しみです。
是非いらしてください。

我が家の庭の春を紹介します。
海棠(カイドウ)の花咲き始めました
3月30日(日)  今日も雨・・・・・・_d0278912_0201839.jpg


ボケの花は満開です。
3月30日(日)  今日も雨・・・・・・_d0278912_012490.jpg

椿も毎年綺麗な花を咲かせてくれます。

3月30日(日)  今日も雨・・・・・・_d0278912_0124453.jpg

小さな庭ですが、いろいろな花が咲きこれから楽しみがいっぱいです!

by matukoutarou | 2014-03-31 00:26 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line