人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月16日(日)今日もももクロ一色

ももクロの国立競技場のライブは今日二日目。
朝から赤・緑・黄色・桃・紫色のトレーナーを着たファンが大勢柴又に流れてきた。
今日は”何処から来たの?”なんて聞く間もなくただただカラフルな衣装で歩く人に見とれていました。
この四人組があまりにも目だったので、ブログに載せさせてくださいと言ったらポーズを作ってくれました。
3月16日(日)今日もももクロ一色_d0278912_039350.jpg

この人たちはお人形をもって・・・・
3月16日(日)今日もももクロ一色_d0278912_043088.jpg

このグループは少々変わっていました。
TVでれにちゃんがさくらだんご受けとるところを同じようにして亀家のおばさんからもらいたいと言って写真撮っていました。
3月16日(日)今日もももクロ一色_d0278912_0442993.jpg

そんなことが嬉しかったようでご機嫌でポーズ!
皆さんブログ掲載は喜んで下さいました。
3月16日(日)今日もももクロ一色_d0278912_0484820.jpg

一昨日・昨日・今日とももクロファンが門前町を賑わしてくれました。
夕方6時になるとさすがに人通りもなく,昼間の賑やかさはどこへ・・・・・・
明日からはまた元のお参りの門前町になる事でしょう
南無妙法蓮華経 合掌










by matukoutarou | 2014-03-17 00:59 | Comments(2)
Commented by ゆーや at 2014-03-19 08:02 x
日曜日にゼーットをしました、四人組の1人ですっ(*・Θ・*)

ブログ掲載ありがとうございました‼︎

亀屋さんの「さくらだんご」
テレビで拝見して、食べてみたいと思っていたので^_^
とっても柔らかく、桜の餡もおいしく、口の中が春爛漫でしたぁ♪

柴又の方々はみんな温かく、とっても幸せな気持ちになりましたっ(*^_^*)
今度は普通の?服装で行きますねっ☆

本当においしかったなぁ〜( ̄▽ ̄)

ありがとうございましたっ♪
Commented by matukoutarou at 2014-03-20 00:37
ゆーや様
コメントありがとうございました。
れにさんがロケで来たときはももクロさんのことは全く知りませんでした。
15・16日に柴又の街がカラフルな服装で賑わい、びっくりしました!
凄い人気ですね。皆さんの盛り上がりが伝わってきましたよ。
またいつでもいらしてください。
普通の服装で来たときは、必ず声かけてくださいね!
あのときの・・・・って(^_^.)
ありがとうございました。
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line