人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月15日(土) 柴又は今日もももクロファンで・・・

今日は暖かくお布団干したり気持ちのいい朝でした。
参道は朝からももクロファンの人がいっぱい!
沖縄から北海道まで・・・・
各々赤・黄・緑・桃・紫で決まっているみたい。因みに髙城れにさんは紫でした
ファンの人は好きな子の色のトレーナーを着て国立競技場に行くのです。
このご婦人は神戸から来たのですが今日のライブのチケットが買えないので映画館で見るそうです明日の券は買えたそうです
競技場のチケットは9600円で映画館は3500円とか言っていましたね。  びっくり!
3月15日(土) 柴又は今日もももクロファンで・・・_d0278912_161962.jpg

この四人は2日間とも国立競技場で名古屋から
3月15日(土) 柴又は今日もももクロファンで・・・_d0278912_112266.jpg

この2人は北海道から
3月15日(土) 柴又は今日もももクロファンで・・・_d0278912_113264.jpg

かなりの人が
ほとんど2日間チケットを買ってきているようです。


れにさんの歩いたコースをたどって・・・・次に行くのは金町の焼き鳥屋さん。
柴又亀家本舗は、さくらだんご目当てに・・・

明日もかなり柴又に来るでしょうね。
ファンの人の行動は想像がつきません……ただただ驚くばかりで\(◎o◎)/!
ブログに載せても良いですか?と伺うと
  みなさん記念写真はポーズを作ってくれました


by matukoutarou | 2014-03-16 01:34 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line