人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月14日(金) ももクロファン柴又に・・・

1月にももいろクローバーZの髙城れにさんという子が柴又にロケできました。
亀家本舗でさくらだんごと柴又しるこをその時食べていきました
今月15日、16日と国立競技所で2日間ライブをするそうです。
今日は、その前日でTVを見たりネットで調べたりして、ファンの人が柴又の街に来て、れにさんが食べた同じもの(さくらだんご・柴又しるこ)を食べて同じコースを歩きを楽しんでいました。
この四人組は長崎からライブを見に来たと居ていました。
3月14日(金) ももクロファン柴又に・・・_d0278912_21325849.jpg

凄いですね大分から来た人も、兵庫から来た人もいました。
下の3人組は1人は台湾、あとの二人は岐阜から
3月14日(金) ももクロファン柴又に・・・_d0278912_21372859.jpg

もう店を閉める時間でしたが後からあとからファンの方が来るので閉めるのは気の毒ですので少しの間開けていました。
3月14日(金) ももクロファン柴又に・・・_d0278912_21431898.jpg

こちらの二人は山形から、れにさんと同じさくらだんごを食べてご機嫌でした
3月14日(金) ももクロファン柴又に・・・_d0278912_2145999.jpg

この3人組は北海道・愛媛・千葉から

ライブで知り合った仲間だとか・・・・

又そのあとからもかなり来ましたねこれほどまでに今の若

者は熱中できるんですね・・・みんな青春してますね!


明日あさっては楽しんでください。

柴又はここ数日天気が悪かったり、寒かったりあまり変わったことが
なかったのでブログ
が書けなかったのですが今日は、ももクロファンには、驚かされました


皆さんブログの掲載は快く了解してくださいました。
ありがとうございました。


by matukoutarou | 2014-03-14 22:06 | Comments(4)
Commented by せいじ@ながさき at 2014-03-18 20:12 x
金曜日に、長崎から来た4人組のうちのひとりです。
ブログ掲載して頂いてありがとうございます。柴又の美味しい団子や温かい人柄にふれて、寅さんの世界のまんまな場所でたのしい時間を過ごさせて頂きました。

また行きたいと思います。ありがとうございました。
Commented by タガー at 2014-03-18 21:00 x
私も長崎の四人組の1人です。
先日は大変お世話になりました。

温かく接していただいて
嬉しく温かい気持ちになりました。

心残りだったのは、かりんとう饅頭を一個だけ
買ってホテルで食べたのですが、カリッとした
食感と香ばしさと甘さの…つまりですね、
すごく美味しくてもっと沢山買っておけばと後悔しました。
それが心残りでした(笑)

また是非お伺いしたいです。
Commented by matukoutarou at 2014-03-20 00:14
せいじ@ながさき様コメントありがとうございます。
またいらしてください。柴又の街はいつでも寅さんの世界です。
遠くからいらしていただき感謝です。また5月ライブがあるとか?
また盛り上がってくださいね\(^o^)/
Commented by matukoutarou at 2014-03-20 00:23
タガー様 コメントありがとうございます。
私たちもももクロファンになりましたよ(^_^.)
かりんとう饅頭気に入っていただき感謝です。
かりんとう饅頭は送ることできますよ
九州なので2日かかりますのでオーブントースターで焼くようになりますが・・・でもまた東京方面で5月にライブがありますよね!
その時又柴又に来てかりんとう饅頭食べに来てください。
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line