人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月9日」雪の明日の都知事選

昨日から降り続いた雪は、何年ぶりかの大雪でした。
昨日の昼頃から、ものすごく吹雪いて屋根に積もった雪が風で吹き飛ばされて歩く人の視界が悪くなっています
2月9日」雪の明日の都知事選_d0278912_0174117.jpg

そんな中、江戸川土手でスノースキーをして帰ってくる家族がいました。
亀家本舗によってお団子とお茶で体を温めて帰っていきました。元気いいですね!
2月9日」雪の明日の都知事選_d0278912_0184896.jpg

今日9日朝起きると
一面銀世界…久しぶりにこんな景色を見ました。

工場の職人さんがみんな出勤するのに大変だからと道を作ってくれました。
2月9日」雪の明日の都知事選_d0278912_0253454.jpg

私は帝釈天の雪景色を撮りに・・鐘楼堂が絵葉書の様にきれいでしたので記念に1枚
2月9日」雪の明日の都知事選_d0278912_0283118.jpg

8時半を過ぎると従業員さんたちが出勤し、開店準備をして雪かきをしてくれました。
2月9日」雪の明日の都知事選_d0278912_0301535.jpg

お参りのお客様はほとんどなかったので午前中は雪かきに専念!
2月9日」雪の明日の都知事選_d0278912_033359.jpg

こんなに積もったんですね・・・・・場所によっては、30㎝以上ありました。

今日は都知事選挙です。

2月9日」雪の明日の都知事選_d0278912_036373.jpg

足場が悪い中都知事選に行かなくては・・・頑張っていってきました。
今日は棄権する人も多いと思いますね。
怪我でもしたら大変ですから。
皆さんもいかれましたか?

by matukoutarou | 2014-02-10 01:02 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line