人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月18日  3連休が終わって・・・・・

3連休が終わると、柴又帝釈天は閑散としています。
お正月の人出は、どこへ行ってしまったのか?
亀家本舗は、そんな時いつも針仕事をしたりして店番をしています。
台布巾を作ったり、雑巾を作ったり、おしゃべりしながら結構楽しく作っています。
1月18日  3連休が終わって・・・・・_d0278912_22433624.jpg


18日(日)東都よみうり
12月の1円チャリティ団子の記事が載っていました
1月18日  3連休が終わって・・・・・_d0278912_22545899.jpg

記事にも書いてありましたが、柴又の参道でこれからは、いろいろな企画をして参詣のお客様に楽しんでもらいたいと思います。
それには商店街が一丸となって協力し合っていかないと良い商店街にはならないと思います。
柴又の商店も、2代目、3代目と代は変わってきています。
若い人がいろいろ意見を出しあって頑張ってもらいたいですね!

因みに”1円だんごチャリティ”は亀家本舗の毎年12月の恒例行事として定着させたいと社長は言っています。


by matukoutarou | 2014-01-18 23:15 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line