人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月12日 柴又小マラソン大会

今日は柴又小学校のマラソン大会が江戸川土手で行われました。
孫が3年生と、5年生で走るので11時までに土手に見に来るようにと言われましたが、亀家に団体さんが来る時間と重なり、初めから見ることが出来ませんでした。

最終レースの5年生のスタートに間に合いました。
12月12日 柴又小マラソン大会_d0278912_063367.jpg

一番左端心咲がいました。やる気満々です。

12月12日 柴又小マラソン大会_d0278912_0125466.jpg

心咲は1位になりましたが、仲良し四人組は毎朝自主トレの仲間だそうで
1位・2位・3位・4位と続いてゴール。
ママたちは大喜び・・・・・毎朝この日のために親子で走っていたらしい。
親の努力なくしてこの結果は得られなかったでしょう!
無論子供たちも頑張りましたね。

12月12日 柴又小マラソン大会_d0278912_0572085.jpg

こんなことがないとめったに土手まで行くことがありません。
芝がすっかり枯れて寒々しい景色でした。

12月12日 柴又小マラソン大会_d0278912_125334.jpg

皆さん!お疲れ様でした!


by matukoutarou | 2013-12-13 01:10 | Comments(2)
Commented by 和子さんの娘 at 2013-12-14 22:05 x
私も今年は一緒に練習しました。来年のロードレースにでる予定です。応援お願いします♪
Commented by matukoutarou at 2013-12-14 23:20
来年の ロードレースでるんですか?心咲に負けないようにね!親子でマラソン・・良いですね。ホノルルマラソン思い出します。頑張ってください。応援行きます。\(^o^)/
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line