人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月21日(木)小寅さん柴又に来る。  柴又にピザ屋さん!

柴又には寅さんは欠かせませんね!
寅さんも大勢いますが、今日はは小寅さんが亀家に来ました。
11月21日(木)小寅さん柴又に来る。  柴又にピザ屋さん!_d0278912_23232728.jpg

色々なライブに出ていますよ。せんしゅうの日曜日も寅さん会館で何かやっていました。私は見に行かれなかったので詳しくはわかりませんが・・・

小寅さんより小さなチビ寅さんもいますよ!
平日は学校があるので中々これませんが・・・・
以前来たときに記念写真を撮りました。

11月21日(木)小寅さん柴又に来る。  柴又にピザ屋さん!_d0278912_2329397.jpg

このチビ寅さんは、寅さんのことに関しては大人顔負けで何でも知っています。

また嬉しいお知らせです。
柴又に新しくピザやさんが開店しました。
ピッツェリア ルナ エ ドルチェという店です。
11月21日(木)小寅さん柴又に来る。  柴又にピザ屋さん!_d0278912_2342574.jpg

帝釈天参道からは少し離れていますが柴又駅から1分位です
店内は明るく目の前で焼いてくれます。

11月21日(木)小寅さん柴又に来る。  柴又にピザ屋さん!_d0278912_23465679.jpg

今回は、お土産にしてもらいました。
因みにこれはカルツォーネ(包み焼) ・・・・¥1500です

お値段もお手頃ですので、家族で行くのもいいかな?
 是非行ってみては・・


by matukoutarou | 2013-11-21 23:55 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line