人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月18日(金)ハマカーンさん来店

台風27号、非常に強い勢力で 来週半ばに接近のおそれ
東京・伊豆大島(大島町)の土砂災害で未だ死者・行方不明者等の捜査をしているのに、また27号が近づいてきました。今年は大型台風にかなりの被害を受けましたね!
早く台風のシーズンが終わってほしいものです。

今日はお昼近くBS朝日の撮影が入りました。
タレントさんはハマカーンさんです
11月3日(日)AM11:30~BS朝日
「テイバン、TV」ハマカーンという番組だそうです。
10月18日(金)ハマカーンさん来店_d0278912_145772.jpg

店内の写真を見たいというのでご案内しました。
亀家の社長が寅さんの代役で纏を振るところを務めました
10月18日(金)ハマカーンさん来店_d0278912_2423494.jpg
”お前達の振り方はダメだ・・俺に振らせろ”と纏を受けとるところです

10月18日(金)ハマカーンさん来店_d0278912_2435199.jpg
纏を担いでいるのは社長。
寅さんと同じYシャツにネクタイ姿、カメラは社長の後ろ、立っているのが山田洋二監督です
10月18日(金)ハマカーンさん来店_d0278912_2475583.jpg

監督さんから体系が似ているからと後姿で出演させていただきました。

10月18日(金)ハマカーンさん来店_d0278912_2502139.jpg

そして記念写真OKと言われたので店の人と一緒に写しました
勿論ブログに載せても良いですと、しっかり許可を得ました。


by matukoutarou | 2013-10-19 02:55 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line