人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月29日(日) 味覚の秋!

秋ですね!朝夕が肌寒く長袖を急いで出しました。
秋は味覚の秋!食欲の秋!読書の秋!スポーツの秋!
亀家本舗は秋限定の栗だんご、紫芋だんごと季節限定のお団子を始めました。

9月29日(日) 味覚の秋!_d0278912_253519.jpg

香りと言い口に入れた感じはモンブランの洋菓子のようです。
9月29日(日) 味覚の秋!_d0278912_275930.jpg

紫芋だんごも人気商品です。
今日は日曜日ですので日祝日限定の、のり・揚げだんごが加わって8種類のお団子が店頭に並びお客様の目を引きました

9月29日(日) 味覚の秋!_d0278912_2141282.jpg


今日は朝からある会社のコマーシャル撮りで森三中の大島さんが来ました。
エキストラの人が100人位来たのかな?
亀家の屋上から、朝の8時半頃
9月29日(日) 味覚の秋!_d0278912_22101.jpg

大島さんは写真撮りは禁止なので後姿のみ店の前に来たとき
9月29日(日) 味覚の秋!_d0278912_2292528.jpg

白にがらの上衣を着ているのが大島さんです。回りの人はエキストラとガードマンです。
柴又はとにかく色々有名人が来るところです。みなさんも帝釈天に参詣に来られた時、ばったり有名人にお会いすることも・・・\(^o^)/


by matukoutarou | 2013-09-30 02:38 | Comments(2)
Commented by 和子さんの娘 at 2013-10-18 18:08 x
前もって芸能人くるときは教えてね~。とんで行きます(○´∀`)ノ
Commented by matukoutarou at 2013-10-21 21:12
大島さんの時はある芸能人としか教えてくれませんでしたがハマカーンさんの時は教えてあげればよかったね(^_^.)次回は必ず・・・・・・・
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line