人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月25日(日)寅さんまつり最終日

朝から小雨で心配していた寅さんまつりも最終日を迎えました。
今朝は7時頃江戸川土手で小雨が降る中を、植栽委員の方たちが芝桜の咲く土手を草取りをしていました。
昨年初めて綺麗な芝桜の花を咲かせ観光客に喜んで貰いました。
こんな影の苦労があったんですね!
ご苦労様です!


8月25日(日)寅さんまつり最終日_d0278912_0185592.jpg

参道は夕方5時30分頃盆踊りで参道をパレードしました。

8月25日(日)寅さんまつり最終日_d0278912_23574192.jpg

帝釈天では、櫓の周りを何重にも輪が出来て楽しそうに大人も子供も踊っていました。
今日はコンテストの日です。
幼児の部・子供の部・大人の部・団体戦と色々あるようでした。残念ながら私は見に行かれませんでしたが歌謡ショーは柳沢純子さんが来て唄っていました。

8月25日(日)寅さんまつり最終日_d0278912_053323.jpg

歌謡ショーが終わり今日は皆ソワソワ此れからコンテストが始まります。
結果はどうなったのでしょう?


by matukoutarou | 2013-08-26 00:27 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line