人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月9日(日)「 ペット大行進!どうぶつくん」取材

テレビ東京で「ペット大行進!どうぶつくん」という番組がありその取材で柴又帝釈天に撮影に来た。
お目当ては園田仏具店の猫ちゃん。

6月9日(日)「 ペット大行進!どうぶつくん」取材_d0278912_2305480.jpg

日本中にいる動物たち、その可愛らしさやおもしろさ、そして人との絆を伝える”動物”をテーマにした番組です。
6月9日(日)「 ペット大行進!どうぶつくん」取材_d0278912_237381.jpg

 この店は仏具と縁起物等を売っている店ですがこの猫ちゃんは、招き猫の置き物の所から顔を出したり、
その上の棚の所にいつも寝ていたり、とても面白い光景です。
今日は、カメラマンを意識してか、なかなかいつもの場所に来てくれないので、撮影の人も一日がかりの様でした
6月9日(日)「 ペット大行進!どうぶつくん」取材_d0278912_23141498.jpg

何時もの定位置ではなかったけど話題の猫ちゃん一枚撮らせてもらいました。
両手両足の先だけ白くてあごの所も白くまるで燕尾服を着ているみたいなおしゃれな猫ちゃんです。

TV東京 毎週火曜日18:30~19:53放送


家庭菜園
夕方孫が遊びに来て、春先に蒔いたきゅうりとトマトが大きくなってきゅうりは収穫しました。
トマトはまだ青いのですが・・・・・たのしみですね!
6月9日(日)「 ペット大行進!どうぶつくん」取材_d0278912_23313425.jpg

6月9日(日)「 ペット大行進!どうぶつくん」取材_d0278912_23315336.jpg

もぎたてのきゅうりを持ってはしゃいでいる孫娘です。今日の晩御飯サラダにして食べるそうです。
6月9日(日)「 ペット大行進!どうぶつくん」取材_d0278912_2333548.jpg

無農薬でさぞ美味しかったことでしょうね1
今度はトマトを採りに来てね!

by matukoutarou | 2013-06-09 23:46 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line