人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月18日 演歌歌手 三山ひろしさん柴又に来る!

帝釈天から何か歌声が聞こえてきたので野次馬根性で見に行きました。
なが~い行列!

その先には・・・・・・
5月18日 演歌歌手 三山ひろしさん柴又に来る!_d0278912_21213233.jpg

なんと真っ白いジャケットを着た演歌歌手三山ひろしさんが女性の肩を揉んでいるではありませんか (@_@;)
CDお買い上げのお客様に一日早い母の日プレゼントで肩もみをしてカーネーションのお花を配っていた。

マネージャーの方らしき人が”恥ずかしかったら握手とお花をもらうだけでもいいですよ!”と言っていましたがほとんどの方が肩揉みをしてもらっていた。
5月18日 演歌歌手 三山ひろしさん柴又に来る!_d0278912_21331546.jpg

そういえば、1年前くらいにやはり、キャンペーンで柴又に来たときに、亀家本舗に寄っていただきお昼ご飯を食べてくれました。
おだんごをサービスしてお出ししたらとても喜んでくれて、三山さんのご自身のブログにも書いていただきました。
その時(2012・4・21)撮った記念写真です。

5月18日 演歌歌手 三山ひろしさん柴又に来る!_d0278912_2143793.jpg

今日帝釈天でお会いしてお話したかったのですが、大勢の方に囲まれて、そばに行くこともできず、遠くから
懐かしく拝見しておりました。
カラオケで初めて唄った男性歌手の歌が三山さんの人恋酒場だったので、それ以来ファンになってしまいました。
昨日もお友達と、カラオケに行き人恋酒場をう唄ったばかりです。
今回”男のうそ”という新曲ですね!

5月18日 演歌歌手 三山ひろしさん柴又に来る!_d0278912_215239.jpg

ヒット間違いないと思います。わたしも頑張って覚えます!

by matukoutarou | 2013-05-18 22:03 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line