人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月2日 一平くん柴又に  100Kマラソンのお知らせ

カエルの格好をしたぬいぐるみが、柴又にやってきた。
何とも可愛らしい格好だ!
聞くところによると”愛媛FCサポーターのゆるキャラ「一平くん」”だそうだ。
5月2日 一平くん柴又に  100Kマラソンのお知らせ_d0278912_22441852.jpg

明日千葉で試合があるそうで必勝祈願に来たらしい。

カエルにはシッポがないのにこの一平くんにはついている。
オタマジャクシから、カエルになったばかりなのでまだ取れて無いらしい・・・・・まだ子供なんだね!
帝釈天にお参りした後おみくじ売り場で獅子舞の動きにじゃれていたし(^_^.)

5月2日 一平くん柴又に  100Kマラソンのお知らせ_d0278912_22561024.jpg

柴又は色々有名人が来たり、とても楽しいところですよ!
明日から5月の連休に入ります。
お天気が良ければ大勢の人が柴又に来てくれます。
亀家本舗では休憩所に麦茶を用意して皆様のお越しをお待ちしております。
是非いらしてください。

6月1日は柴又100Kマラソンがありますよ!
5月2日 一平くん柴又に  100Kマラソンのお知らせ_d0278912_238505.jpg

自身のある方は参加してみてはいかがですか?
5月2日 一平くん柴又に  100Kマラソンのお知らせ_d0278912_20314930.jpg

START&FINISHは、柴又運動公園です。

by matukoutarou | 2013-05-02 23:18 | Comments(2)
Commented by かえる娘 at 2013-05-05 18:26 x
ご無沙汰しております。母親から聞いて、オーストラリアから覗きに来ました!可愛いですね、このカエル!!お会いしたかったです…。恋しい柴又の様子がたくさん見えてとても嬉しいです。ありがとうございます!!
もうすぐ一時帰国しますので、必ず行きますね!!お会いできるのを楽しみにしております。
Commented by matukoutarou at 2013-05-06 23:08
カエル娘さんオーストラリアからコメントありがとう。カエルの研究は進んでいますかTVで拝見しましたよ!すごい研究しているんですね。すっかり学者さんが板についていましたね。帰国したらぜひ是非顔を見せに来てくださいね。お待ちしています!
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line