人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月27日 毒蝮三太夫さん来店

4月27日 毒蝮三太夫さん来店_d0278912_2248195.jpg
寅さん会館で、10時50分迄、生放送のお仕事をしていましたが、その帰りに亀家本舗に寄ってくれました。
昭和61年5月に、TBS結婚万歳!というタイトルの、ラジオ生放送で私と主人が、インタビューを受けました。
その時のことも良く、覚えていてくれて、当時と少しも変わらず、気さくで記念写真にも、快く応じてくれました。

 
4月27日 毒蝮三太夫さん来店_d0278912_22213365.jpg

     息子と・私・毒蝮三太夫さん・野口寅次郎さん
今思うと息子の年に、インタビュー受けたんですね・・・
4月27日 毒蝮三太夫さん来店_d0278912_22275890.jpg

記念にTBSのボールペン2本・毒蝮さんのシール・毒蝮さんの名刺・TBSのタオルを置いて行ってくれました。
4月27日 毒蝮三太夫さん来店_d0278912_22351916.jpg

そうそう、勿論お団子も、おいしいと言って食べてくれましたよ。
余り、時間がないと言っていましたが、また機会があったらゆっくりと来てください。
お待ちしております。
今日は忘れずに、寄って下さって、ありがとうございました。


by matukoutarou | 2013-04-26 22:46 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line