人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月17日  柴又さくらまつりのお知らせ

今年は例年より開花宣言が早いように感じます。
柴又さくら祭りまで綺麗に咲いていてほしいです。 火曜日あたりまた、天気が崩れるらしく・・・・心配です

柴又のさくら祭りのお知らせです。
4月6日・7日是非来てくださいね!楽しい催しがいっぱいですよ(*^_^*)
3月17日  柴又さくらまつりのお知らせ_d0278912_23374470.jpg

土・日は露店も出てだいぶ賑やかになってきました。…というか暖かくなってきたので人出も少し増えました。
3月17日  柴又さくらまつりのお知らせ_d0278912_23412148.jpg

帝釈天境内ではお猿のポンタ君が芸を披露して参拝客を喜ばせていました。
3月17日  柴又さくらまつりのお知らせ_d0278912_23432522.jpg

山門の前でこんな楽しい案内してますよ!
私も友達が来たとき利用させていただきました。とても喜んでました。

3月17日  柴又さくらまつりのお知らせ_d0278912_063193.jpg

帝釈天の角を曲がったら早速観光自転車?に遭遇しました。
柴又は楽しいですね

3月17日  柴又さくらまつりのお知らせ_d0278912_0103136.jpg


by matukoutarou | 2013-03-18 00:13 | Comments(2)
Commented by 柴又のパソ次郎 at 2013-03-21 12:16 x
20日 土手の芝ざくらと柴又公園のサクラを見ました。今週末に満開になりそうです。お祭りの時にはさくらは終わってしまいそうですね。
Commented by matukoutarou at 2013-03-21 22:46
東京の開花宣言が16日でしたね!4月のさくら祭りは葉桜まつりになりそうです(T_T)  これでは入学式も絵になりませんね。
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line