人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月25日  目ざましテレビの大塚さん柴又へ

めざましTVの人気キャスター大塚さんが柴又に来ました。
白血病で番組を降りていましたが、元気になられて4月からの復帰が決まったそうです。
このたび講談社で、”元気になった大塚さんが好きだった場所を巡る” という内容の本を制作することになり、
柴又に来たそうです。
2008年7月15日にめざましTV15周年で柴又に来て亀家に寄ってくれました。
その時の写真と一緒に歓迎の看板を作り社長はじめ、従業員一同大変うれしくお迎えしました。
看板の前で”こんなに歓迎してくれてすごくうれしいです”と感激してくださいました。
2月25日  目ざましテレビの大塚さん柴又へ_d0278912_040740.jpg

この写真は2008年7月15日にめざましTVの取材で来られた時の記念写真です
2月25日  目ざましテレビの大塚さん柴又へ_d0278912_0474647.jpg

15周年でしたのでTシャツに15と書いてありました。
懐かしそうに見入っていました。
2月25日  目ざましテレビの大塚さん柴又へ_d0278912_0531128.jpg

とにかく元気になられてうれしいです。
4月からブラウン管を通して温かいお人柄と優しい笑顔に出会えることを楽しみにしております。


by matukoutarou | 2013-02-26 01:04 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line