人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪かき

雪かき_d0278912_2383345.jpg

今朝は注文があったので店は、7時に早出して注文分を片つけてから雪かきをしました。
みんなで雪かきをしたので9時にはすっかりきれいになりました。


雪は止みましたが、交通渋滞で亀家本舗は打撃です。
朝早出して注文のおだんご30折作りました。
8時の集荷に業者さんから、交通渋滞で、すぐ近くまで来ているのですがまったく動けなくて、キャンセルの連絡が入り・・・・・仕方ないですよね。
今日は雪の翌日で参拝客は全くありません。
そのままでしたら全部売ることができず残るのは確実。
¥1050のおだんご30折限定¥900で店に並べました。

雪かき_d0278912_236728.jpg

お陰様で2時に完売いたしました。ご協力ありがとうございました。
雪かき_d0278912_23143988.jpg

夕方西の空が夕焼けでとてもきれいでした。
明日はいい天気になりますね♪


by matukoutarou | 2013-01-15 23:19 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line