タグ:毒蝮三太夫 ( 3 ) タグの人気記事


7月3日(月)お友達とランチ

お店の休みでお友達とランチをしました
先週でしたか先々週でしたかうっかりしましたが
”フルタチさん”と言う番組に出たんだって?』といわれました
結構皆見てるんだな~、
『なんでおしえてくれなかったの・・」『2位だったんでしょう?』と
d0278912_19060490.jpg
6月5日でしたかしら?
古館さんと毒蝮三太夫さんが来て収録していきました。
d0278912_19062315.jpg
撮影に来る前に”60歳以上の人の怒りを教えてください”と言う番組でしたが・・・・
寅さんの話やお団子の話そしてアイス草だんごを『美味しい、おいしい』と言って
召し上がり、雑談で終わってしまって・・・、
d0278912_19063396.jpg
私は、古館さんと握手して…
川千家さんへ入ったと思ったら15分くらいで出てきてしまいました
d0278912_19064624.jpg
毒蝮さんもなんだか楽しそう・・
後日お父さんに60歳以上の怒りありますか?  とカメラマンとスタッフの方が来て収録しに来ました。
子供と周囲を取り巻く大人、先生の人間関係が崩れてきたこと
先日の事件でPTAの会長さんが関わっている事など、お父さんも柴又小学校のPTA会長をしていたので憤慨していました
この怒りは100人中2位でした
因みに1位は水前寺清子さんの運動会に1・2・3等をつけないと言うのは、よくないと言うこと

余り映らないと思って連絡しなかったのですが・・・・・ごめんなさい!!













[PR]

by matukoutarou | 2017-07-03 19:43 | Comments(0)

12月24日(木)マムちゃんがやって来る!

今日は亀家本舗に毒蝮三太夫さんが来ました。
TBSラジオの『大沢悠里のゆうゆうワイド』と言う番組の収録です。
d0278912_23203825.jpg
毒蝮さんというと30年前『結婚バンザイ』と言う番組で出させて頂き楽しい思い出があります。
今回も亀家本舗の店先で参詣に来られた方や、NPO法人のボランティアさんご近所さん集まってくれて楽しいお話を沢山してくださいました
d0278912_23212131.jpg
下駄ばきに履き替えて、カランコロンと歩いてきて・・・
皆さん『おめでとうございま~す』と言って(来年の1月4日放送のため)
30年前と少しも変わらずポンポンと毒舌が飛び出し皆タジタジでした
d0278912_23202191.jpg
亀家本舗の店内で色紙を書いてくれましたが、なんと30枚位書いていたのかしら?
一人ひとりにそれぞれ言葉を書き添えて素晴らしいですね。
亀家本舗に書いて頂いた色紙です。
d0278912_23291129.jpg
誰とでも気安く写真撮影をしてくれてお客様も大喜びでした。
d0278912_17480789.jpg
放送は
来年1月4日 (月)
TBSラジオ
『大沢悠里のゆうゆうワイド』の『毒蝮三太夫のミュージックプレゼント』
10時半頃の予定
皆さん楽しみに聴いてくださいね


[PR]

by matukoutarou | 2015-12-25 00:07 | Comments(0)

4月27日 毒蝮三太夫さん来店

d0278912_2248195.jpg
寅さん会館で、10時50分迄、生放送のお仕事をしていましたが、その帰りに亀家本舗に寄ってくれました。
昭和61年5月に、TBS結婚万歳!というタイトルの、ラジオ生放送で私と主人が、インタビューを受けました。
その時のことも良く、覚えていてくれて、当時と少しも変わらず、気さくで記念写真にも、快く応じてくれました。

 
d0278912_22213365.jpg

     息子と・私・毒蝮三太夫さん・野口寅次郎さん
今思うと息子の年に、インタビュー受けたんですね・・・
d0278912_22275890.jpg

記念にTBSのボールペン2本・毒蝮さんのシール・毒蝮さんの名刺・TBSのタオルを置いて行ってくれました。
d0278912_22351916.jpg

そうそう、勿論お団子も、おいしいと言って食べてくれましたよ。
余り、時間がないと言っていましたが、また機会があったらゆっくりと来てください。
お待ちしております。
今日は忘れずに、寄って下さって、ありがとうございました。

[PR]

by matukoutarou | 2013-04-26 22:46 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line