人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月3日(日) 柴又100K NO.1

柴又100Kマラソンにふさわしい天気になりました
早朝参道には江戸川土手に向かうランナーたちでいっぱいです
6月3日(日) 柴又100K NO.1_d0278912_06553707.jpg
まず帝釈天にお参り
良いタイムが出ますように?完走できますように?怪我がないようにと
思いはそれぞれ・・・・
6月3日(日) 柴又100K NO.1_d0278912_07005576.jpg
江戸川に着くと5時30分スタートのランナー(100K壮年完走チャレンジ15Hの部)
の選手が整列していました。
6月3日(日) 柴又100K NO.1_d0278912_06560965.jpg
スタートの合図で自転車に乗った4~5人が誘導役でしょうか
6月3日(日) 柴又100K NO.1_d0278912_06562947.jpg
その後ろをおよそ100人位かしら(それ以上かな)スタートしました
皆さんがんばってくださいね!
6月3日(日) 柴又100K NO.1_d0278912_07145864.jpg
スケジュールを見ると色々な部に分かれてスタートするようですね
マイクから聞こえてくる声に『無理だと思ったら勇気を持ってリタイアしてください』と
言っていましたが・・・なかなか決心が付かないですよね
6月3日(日) 柴又100K NO.1_d0278912_06565916.jpg
大会関係者の皆さんも昨日のうちにテントを張ったり
今日は朝早くからの準備ご苦労様です
6月3日(日) 柴又100K NO.1_d0278912_06571973.jpg
今日はどんなドラマが生まれるのでしょう。
がんばってください!
亀家本舗は皆さんが帰ってくるまで店を開けて応援していますよ。


by matukoutarou | 2018-06-03 07:32 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line