人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月27日(日)寅さんまつり最終日

寅さんまつり最終日で天候の恵まれ無事に3日間終わることが出来ました。
8月27日(日)寅さんまつり最終日_d0278912_00140254.jpg
『葛飾明るい明るい社会づくりの会』のみなさんの踊りのパレードです。
8月27日(日)寅さんまつり最終日_d0278912_00142826.jpg
東京音頭や、寅さん音頭を踊りながら・・・・
「寅さん音頭の踊りが見たくて来ました」と言う方もいましたよ。
8月27日(日)寅さんまつり最終日_d0278912_00145620.jpg
亀家本舗では、相変わらず輪投げが人気です
昨日来てくれた鎌倉町のチビ寅さんも・・・あっ!外れちゃった!
どんな仕草も可愛くって・・・普段も時々来てほしいですね!
8月27日(日)寅さんまつり最終日_d0278912_00134357.jpg
帝釈天ではあさみ ちゆきさんが来て音あわせをしていました。
3日間の寅さんまつり、本当にお疲れさま。
亀家本舗に輪なげの景品を下さった方々、お陰さまで子供さんたちは大喜びでした。ご協力有難うございました。

柴又はこれからも宵祭り・八幡神社の大祭・庚申等忙しいです。



by matukoutarou | 2017-08-28 00:31 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line