人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月7日(月) 柴又に新しい寅さんがやってきた

今日も猛暑!!!
そんな暑い日の、昼頃新しい寅さんがやってきた
亀家本舗の休憩所で社長と話をして居ました
8月7日(月) 柴又に新しい寅さんがやってきた_d0278912_13040714.jpg
九州福岡生まれで柴又に越してきて一年
渥美さんの様な俳優さんを目指して上京
柴又に住んでいるといわれるとやはり親しみが湧いて・・・話し込んでしまいました。
8月7日(月) 柴又に新しい寅さんがやってきた_d0278912_13034236.jpg
寅さんよりふっくらして愛嬌のある顔ですね。
8月7日(月) 柴又に新しい寅さんがやってきた_d0278912_13042757.jpg
こんな名刺をくれました
これから毎日帝釈天や参道を歩くそうです
でもこの格好をしていると観光客からは『寅さんだ!』といって
『一緒に写真撮ってください』といわれます
8月7日(月) 柴又に新しい寅さんがやってきた_d0278912_13295958.jpg

ほんの何分か居ただけですが2~3人の人からたのまれましたね。
やはり柴又はイコール寅さんですね。
俳優さんになりたいと言う夢は叶うといいですね.   応援していますよ


by matukoutarou | 2017-08-07 13:25 | Comments(2)
Commented by 公生多 at 2017-08-07 14:31 x
拝啓 おかみさん
さっそくブログに書いて頂き誠にありがとうぞんじます。
8月の間毎日柴又帝釈天参道を歩くつもりでおりますので、何かとご迷惑をかけると存じますが、どうぞよろしくお頼み申し上げます。 
公生多 拝
Commented by matukoutarou at 2017-08-07 16:09
> 公生多さん
コメント有難う!
アメーバブログ拝見しました。8月いっぱい柴又を歩くそうですね!
暑いので熱中症には十分気を付けてくださいね。

line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line