人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月3日(金) 柴又100Kまであと2日   

今週の日曜日いよいよ柴又100Kが行われます。
私の知人もかなり参加するので気が入ります
参道入り口には立派な横断幕が架かり当日を待つばかりです
6月3日(金) 柴又100Kまであと2日   _d0278912_20410857.jpg
参道には各店舗の街灯の下に100Kの案内が下がっています
6月3日(金) 柴又100Kまであと2日   _d0278912_20435426.jpg
当日が待ち遠しいです
私の高校時代の友人の息子さんも横浜からの参加です。
皆さんがんばってほしいですね!
昨年参加された方又来年来るよといって帰られましたが・・・今年も参加されるのかな?
楽しみですね

余談ですが
今年も胡瓜とトマトが裏の小さな畑で収穫です。
6月3日(金) 柴又100Kまであと2日   _d0278912_21244071.jpg
初物なのでこの胡瓜は亀家の会長に採って貰いました。
6月3日(金) 柴又100Kまであと2日   _d0278912_21250395.jpg
今年はミニトマトではなく『モモタロウ』と言う苗を買ってきました

6月3日(金) 柴又100Kまであと2日   _d0278912_21252416.jpg
中には始めてなった実がこんなまん丸のもありました
又お店の人たちと皆でサラダにして食べましょう




by matukoutarou | 2016-06-03 21:36 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line