人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月24にち(火)ユーチューブの撮影

今日はジョン ドーブさんとアンジェラ アンさんという方がユーチューブの撮影に来ました
5月24にち(火)ユーチューブの撮影_d0278912_21344467.jpg
ジョンドーブさんはインド系の方で日本でお仕事をしています
お住まいは江戸川区だそうです。
アンジェラさんは中国と日本のハーフで
生まれはニュージーランドとか・・・凄い超美人で可愛いい人です
5月24にち(火)ユーチューブの撮影_d0278912_21291631.jpg
ユーチューブにアップして外国のお客様に日本を紹介してくれます
柴又の素朴な町を世界の方たちに知ってほしいと・・・
5月24にち(火)ユーチューブの撮影_d0278912_21284885.jpg
あり難いですね。
今外国の方がオリンピックを前に沢山観光にこられます
外国人から見た日本を紹介していて
葛飾柴又は是非来てほしい所だそうです
江戸川・矢切の渡し・帝釈天・萎びた町並みの参道
何より人情のまち
ジョンドーブさんとアンジェラアンさんが本当に気に入ってくれました
5月24にち(火)ユーチューブの撮影_d0278912_21351691.jpg
草だんごもとても美味しいと召し上がってくれました。
『柴又に宿泊施設はありますか?』
丁度昨日柴又の職員宿舎の見学で簡易宿泊施設が2~3年後に出来るようなので
お話しました
今でもかなりの外国の方が見えますが、オリンピックの影響で益々増えることでしょうね!
参道もいろいろな意味で様変わりしていく事でしょう・・・

ユーチューブアップは6月初めくらいだそうです
ユーチューブ オンリージャパンで検索してみてください
楽しみですね!
ジョンさんアンジェラさん今日は有難うございました。


by matukoutarou | 2016-05-24 22:08 | Comments(4)
Commented by アンジェラ アン at 2016-05-26 16:04 x
この間、本当にありがとうございました!!草団子がもちもちしていて、とても美味しかったです(^^)また食べに行きます!よろしくお願いします。
Commented by matukoutarou at 2016-05-30 18:02
> アンジェラ アンさん
こちらこそ、たのしい時間をあがとうございました。
お仕事お忙しいと思いますが是非,是非プライベートでいらしてくださいね!
従業員一同、心より待ちしております
Commented by とめ at 2017-07-11 12:52 x
>ジョンドーブさんとアンジェラアキさんが本当に気に入ってくれました

この部分が理解できずに困惑しました。
アンジェラアキさんは、アンジェラアンさんとは別人
ではないでしょうか。
Commented by matukoutarou at 2017-07-19 06:49
> とめさん
とめさんこんにちは!
ご指摘の通り間違えました。ブログな訂正しました。
教えてくださって有難うございます。
ご愛読感謝です。ごれからも頑張りますので宜しくお願いいたします
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line