人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月19日(木)『のんき~ず Natural でいこう』

今日はJ:ComTVが柴又に来ました
『柴又帝釈天参道商店街をおなかいっぱい楽しもう!』
というタイトルでした。
のんき~ずのしゅくはじめさんと中村亮子さん
5月19日(木)『のんき~ず Natural でいこう』_d0278912_16490108.jpg
今日は平日なので6種類のお団子ですが
土・日・祝日は2種類増えるのでのりだんご・揚げだんごを特別作りました

5月19日(木)『のんき~ず Natural でいこう』_d0278912_16403131.jpg
お二人共気さくで庶民的でしたのでお話が弾み楽しい時間を
過ごさせて頂きました
5月19日(木)『のんき~ず Natural でいこう』_d0278912_16473916.jpg
亀家本舗の揚げだんご・のりだんごを気にいってくださり
『ビールにあいますよ!』
『じゃあ飲んじゃおうかな』
お仕事中だいじょうぶかな???
5月19日(木)『のんき~ず Natural でいこう』_d0278912_16395190.jpg
亀家本舗の前で記念写真

5月19日(木)『のんき~ず Natural でいこう』_d0278912_16401677.jpg
お仕事終わって帰りに寄ってくれました
のんき~ずのマドンナと言われているだけあって、
亮子さん本当に可愛かったです
しゅくさんもお話していると自然と次々話題が出てきてたのしい方でした。
皆様お疲れ様でした!


放送日   前篇 28.6.1~15
       後編 28.6.16~30
月水金 8:00/12:30 火木土7:30/14:00/23:00
J:COMチャンネル葛飾(地上デジタル11ch)








by matukoutarou | 2016-05-19 17:22 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line