人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月15日(日)立正佼成会バザー

朝から天候に恵まれ帝釈天境内にて
立正佼成会のバザーが開催された。
5月15日(日)立正佼成会バザー_d0278912_19584726.jpg
10時から始まると言われましたが、9時少し過ぎ様子を見に行きました。
まだ人は余り出ていなくて、佼成会の方々が準備で大忙し
5月15日(日)立正佼成会バザー_d0278912_20000245.jpg
お昼頃校成会の纏の奉納
5月15日(日)立正佼成会バザー_d0278912_20004561.jpg

若者の元気な掛け声で、帝釈天参道を通ります。

5月15日(日)立正佼成会バザー_d0278912_20002463.jpg
その頃は帝釈天も人・人・人で混雑していました。
熊本地震の募金箱をもった子供たちが沢山入り口に並んでいました。
私もお店の人たちも勿論募金しましたよ!

かなりよい品物が10円~500円位の値がついていましたよ
サンタクロースのように大きな袋を肩に掛けて沢山お買い物した人が通ります

今日は日曜で天気も良いので狭い参道は混雑していました。
店番をしていても汗ばむ程の陽気です

佼成会の皆様お疲れ様でした!


6月に入ると柴又100Kが行われます
5月15日(日)立正佼成会バザー_d0278912_20524004.jpg
大勢の方の参加を楽しみに
  亀家本舗は最後まで応援いたします。








by matukoutarou | 2016-05-15 20:36 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line