「ほっ」と。キャンペーン

2月17日(月)素晴らしい出会いがありました!

埼玉県の県会議員
沢田力様と奥様の裕美様が亀家本舗に来てくださいました。
まず驚いたことに、すごくハンサムで又奥様がお綺麗なこと、絵に描いたようなご夫妻でした。
d0278912_23095109.jpg

今月の26日
”第4回沢田力応援ツアー・葛飾柴又見学と県議会傍聴”
のバスツアーのため柴又に下見に来られました。
先生が自ら下見に来られるなんて・・・頭が下がりますね
応援している議員さんの議会質問を本会議場で傍聴できるなんて・・
TVでしか観ることができませんが、・・夢のようです。
葛飾柴又で”寅さん記念館”見学など2時間ほど自由散策の時間があるので
亀家本舗を休憩所としてご利用して頂くことにしました。
d0278912_23084609.jpg
後援会の中に亀家本舗と取引があった業者さんがいらして、今回のツアーを紹介してくださいました。
衆議院議員の平澤勝栄先生とはお知り合いで、秘書の方の案内で亀家本舗に来られました。
奥様共々とても気さくな方で今日お会いしたばかりとは思えませんでした。
亀家の会長が寅さんの話をすると、興味深く、とても喜んで聴いてくださいました。
d0278912_23104097.jpg
帰りには記念写真まで撮ってくださいました。
26日は先生はお忙しいので、本会議場に残り、柴又には来られませんが奥様は皆さんを連れて柴又に来られます。
又お会いできるので楽しみです。
今日は、お忙しい中、本当に有難うございました。








[PR]

by matukoutarou | 2015-02-17 00:13 | Comments(2)
Commented by 沢田力 at 2015-02-17 04:26 x
心温まるおもてなしを賜りまして、誠にありがとうございました。伝統ある「亀屋本舗」を支える、岩﨑家や従業員の皆様のお人柄が醸し出す温かい雰囲気がなんとも心地よかったです。私どものような来客にも、胸襟を開いて気さくにお話くださった、会長様や奥様の言葉が忘れられません。まるで父親や母親に会っている気分でした。来週2月26日(木)は公務のため、私自身は再訪できませんが、支持者の皆様はじめ、親族・家族ともども宜しくお願い申し上げます。沢田力
Commented by matukoutarou at 2015-02-17 09:33
おはようおざいます。
コメントまで書いてくださって感謝です。
お逢いするまでは、県会議員の偉い方なのでドキドキしていましたが、お顔拝見してその心配も消えました。奥様共々、気さくでありがたかったです。
また奥様の内助の功、巣晴らしいですね。ご夫妻にお逢いしてお話しておりますと、支持者が多くこれだけ増えたのも納得です。
柴又は今、雪です。お体お大切にしてください。
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line