人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月18日(月)1円だんごチャリティー開催決定!

今朝は特別肌寒く参詣のお客様が少なく参道は静かでした。
そんな中、TVの撮影でしょうか?カメラマンが大勢来ました。
タレントさんはどなたかしら?
芸能人は殆ど分かりませんが聞くところによると大杉漣と言う人だとか・・・・
11月18日(月)1円だんごチャリティー開催決定!_d0278912_20402869.jpg
いろいろな方が来ますね!

お知らせ!
昨年1円だんごチャリティーを行いましたが、今年はいつやるのですか?
第2回目は?
11月には入ると問い合わせが殺到しました。
社長は「ことしも景気は悪いが、皆さんが喜んでくれるなら」と言うことで第2回目を開催することになりました。
11月18日(月)1円だんごチャリティー開催決定!_d0278912_20582914.jpg
昨年同様限定2000本お一人様3本迄
1円団子の売り上げは亀家本舗からの20万円と併せてユニセフを通し被災地に寄付させていただきます。
昨年の領収書です

11月18日(月)1円だんごチャリティー開催決定!_d0278912_21072429.jpg

今日は工場では小豆を煮ています。
すごく良い匂いがしてきました。
亀家本舗の小豆は、北海道十勝産の特選小豆といって最上級のあずきを使用しています。
お砂糖はザラメを使用しくどい甘さを抑えさっぽりとコクのある甘みを出しております
この照り具合すばらしいでしょう・・ついシャッターを切りました。
11月18日(月)1円だんごチャリティー開催決定!_d0278912_21164754.jpg

12月13日この機会に是非一度お召し上がりください。
お待ちしております。










by matukoutarou | 2014-11-18 21:44 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line