人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帝釈天のハート?

今日はとても寒く柴又に来られるお客様は少なくなりました。
帝釈天の正面右側の門にハートの形があるのを知っていますか?
帝釈天のハート?_d0278912_23364869.jpg

私も最近観光客の方から聞いたのですがここに恋文を通すと恋が成就するとか!
柴又に住んでいても知らないことがいっぱいありますね!

先日団体様が来られた時説明したら、私旦那がいるから不倫になちゃうよ(笑)
一人になって寂しくなったら来るよ・・・ですって

説明する相手間違えました。(*^_^*)

このハートは帝釈天の右側の門にありますよ!
見つからない方はお店に来ていただいたらお連れしますよ♥

帝釈天のハート?_d0278912_23504791.jpg


by matukoutarou | 2012-12-09 23:51 | Comments(2)
Commented by パソ次郎 at 2012-12-10 22:39 x
柴又情報ですね♪ どんどん載せてください!
Commented by matukoutarou at 2012-12-16 23:41
はい♪
気がついた事どんどん書いていこうと思います。
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line